Thursday, November 29, 2007

おなか減ったー

先日から何日間かかけて、デスノート1と2を見てました。2の終わりまで行ったのですがめっちゃいいところで切れて、次の映像ダウンロードしようとしたら「このビデオは消去されました」って…えぇー、という感じでした。それが昨日のできごとです。whole foodsでインドカレー買ったのですがなんかいまいちで、気分に合ってなかったってのもあるのかもしれませんがきのうはなんかへばってました。というのも寝坊の上に地下鉄は正常に機能してなくて(また、です)夕食はしくじるし、やる気起こらない日でしたわ。地下鉄は勝手な想像によると気温が急に下がってびっくりして動かなくなった。今日は普通の日でした。天気は曇りで気温もちょっと上がってました。地下鉄も正常に動いていて、なんかありがたく感じた。そして日本の電車の高性能さ、きれいさを思い出したりしていた。今夜はおでんを仕込み中。味がよくしみてほしいのでおなかへってますが待ってます。いいにおいしてきているので楽しみです。明日で今週も終わりです。意外にすぐに帰る日が来るなぁとか思いつつ。

1 comment:

yuji said...

そのイマイチのカレーは、どんなんやろ?カレーってだいたい美味しいと思うねんけどな・・おでんええな・・