Tuesday, November 13, 2007

はてな?

昨日振り込んだチェックが預金残高にまだ反映されていません。おかしい…明日銀行に行こうと思っています。今日は朝はゆっくりとしていて、ヒマヒマで寝そうでした。昼過ぎに電話があって新たに仕事が入りました。通訳10年以上やってる日本人の人に会うことができました。やっぱ、はえーなぁみたいな感じでした。ああいう人となら日本人でも安心して英語で話せます。適当にリードしてくれるので。そして遅めに終わり、スーパーで買い物している最中に事務所から電話がありました。まだ日本語があったみたいで今日期限やから悲壮感漂ってて、そういうわけで家から仕事しました。こういうときのために、と言わんばかりに外から事務所のサーバーにアクセスできるようになっていて、不可能はない状態です。プチ・電話会議の末、終えることができたようでした。夕食は昼食の余りとサラダでした。ドーナツも買いましたが電話してる最中にサラダのドレッシングがドーナツの箱にしみ込んでいっていたらしく、ドレッシングの味こそしなかったものの箱が被害にあっていました。かなりブルーでした。そんな感じの今日です。明日はセンターでよふぼくの集いがあるらしく、仕事早く切り上げて行きたいと思っています。今日みたいなことが起こったら無理かもしれませんが…ブラジルから誰か来て話をするみたいです。

No comments: