Monday, November 26, 2007

金欠

ですが、なんとか乗り切れそうです。今日も簡単にクッキングしました。冷凍うなぎを使ったのですが、どうもふにゃふにゃ度が気に食わないのでオーブンに入れて焼きました。そしたら他のことしてるうちに焼き過ぎて黒くなってました。悲しかったですが一応ちゃんとうなぎの味はしてました。あとはもやしとか食べてました。まぁ満足です。今日から家にほぼ誰もいません。みんな方々へ飛んで行きました。なのでこれぞチャンス!とばかりに1ヶ月、気ままに過ごしたいと思ってます。今日まみゆみからの手紙が届きました◎ゆみは超大作でいつものメールのことを思うと嘘みたいやな…とか思いつつ読んでました。和みました。連休明けで相変わらず仕事いくんはいらんかったけど結構いい感じに1日過ごせてよかったです。

1 comment:

yuji said...

いいなー。気ままなNY生活。うらやましーなー。