Friday, November 23, 2007

thanksgiving

昨日はルームメイトのおばあちゃんの娘の家に招いてもらって、サンクスギビングランチを楽しみました。ターキーも食べて、おなかいっぱいになりました。その後はカラオケをしたり、テレビを見たりして、1泊して帰ってきました。NJにある家で、静かにのんびり過ごせました。帰りはport authorityまでのバスに乗って帰ってきました。夜ごはんは味噌ラーメンでした。まぁおいしかったです。日本と比べるのはいい加減止めないとおいしいとは思えへんやろな、とか思いつつ終わっていきます。明日は何をしようか…と考えています。まぁゆっくりしていい加減洗濯して、4連休の残り半分を楽しみたいと思います。

1 comment:

yuji said...

楽しくすごせて、よかったな。神さんに感謝やな・・。色んな国の人と仲良くできてすばらしい。きっとおやさまも喜んでくれているのでは・・