Sunday, November 18, 2007

2つ夢が叶った日。

すごいくだらん夢ですが…今日ははなちゃんとブランチに出かけました。それが1つ目の夢。週末にブランチ。別に普通の店でオムレツとソーセージとハッシュドポテトとフルーツサラダとオレンジジュース、コーヒーを飲んで食べてしただけですが、気持ちが充実でした。ごらんのとおり、かなり量の多いブランチで、その後全然おなか減りませんでした。今日はかなり寒かったのに薄着で出てしまい、またしても上着を買うはめになりました。フリースのやすーいやつでパジャマの上にでも着ようか、とか思ってます。でも結構かわいいので使いまわしてるかもしれません。きょうはまたしてもクリスピークリームドーナツを買い、持って帰りました。ペンステーションではなちゃんと別れた後は一人でソーホーに行きました。必要な買い物を済ませ、自分用にもフットクリームとグラス2つ買えてうれしくユニオンスクエアに戻りました。あ、そういえばマディソンスクエアガーデンでゆうじさんと見る予定の公演のチケットの購入も済ませました◎そして、ユニオンスクエアから行ったのは…fishs eddy!これも夢。食器屋さんです。日本ではたしか、ソニプラのオンラインショップでだけ売ってます。それで知りました。シリアルボール買いました。また機会があれば写真載せますが、かわいい、人がいっぱい描いたやつのシリーズが半額になってました。勢いで全部買おうかと思ったけど使わんくせにどうするねん…ってことでやめました。誰かにあげたいなぁとか色々思いつつ。日本人絶対好きそうな店やのに姿見られず…だから日本人に人気そうな食器がいつまでも安い値段で置いてあるのかしら…そしてから家に戻りました。途中おなか減ったので近くのベーグル屋さんに入り、スープで体を温めました。スープ、太っ腹なことにベーグル1個付きです。なんかフランスパンみたいなんが薄く何枚か付いてるのは食べたことあるけどベーグル付いてるのは初でした。仰天でした。そんなこんなで充実の1日です。朝まぁまぁ早く起きたのになかなか眠くならずに困っています。昨日、土曜、例のごとくよく寝たしなぁ…

1 comment:

yuji said...

チケットさんきゅー。楽しみじゃ~。クリスピードーナツうらやましすぎるなぁ