Wednesday, November 07, 2007

疲労?

昨日は意味不明にしんどく、早く帰ってきてすぐに寝ました。7時半にはベッドに入ってた感じです。何が起こったのかわかりません。退屈すぎる仕事に嫌気がさしたのかもしれません。結局途中で目が覚めてなかなか寝付けず今日の朝はすごくひどい顔をして起きました。夕方ごろになってやっとなんか元気が出てきた感じでした。にも関わらず午前中はきのうの静けさが嘘のように色んなことを言われた感じでした。おかげでなんとなく忙しくなりました。明日は初・電話会議で通訳です。「できそう?」と聞かれて「たぶん無理やろ」とか思いつつ人に取られるのも嫌だったので「できる(と思う)」と言ってしまった。まぁいいか。なんとかなるか。無事を祈っててください。では、食事は2日間チャイニーズのテイクアウト系しか食べていないので触れません。ただ今日1つまたラッキーで、サラダ頼んだら本当はプラス1ドルかかるツナがスタッフの不注意でか何か、乗ってた♪

No comments: