Monday, November 12, 2007

veterans day

今日はveterans dayという祝日の振り替え?らしいです。実際は11日です。でも仕事は休みじゃありませんでした。高齢の軍人を敬う日?だそうです。WW1が終わった日だそうです。実態はよくわかっていませんが、路上にいっぱい店が出ててお祭りな感じでした。あまり興味を引くものはありませんでしたが。夕食はどんべえを食べました。約2ドルもした…高い…絶対インスタント食品買いだめして帰る…おでんを作りたくて具の下見もしてきました。また気が向いたらやります。中途半端ですがそんな感じです。ではでは…

No comments: