Tuesday, November 06, 2007

今日の目玉はパスタです。

今日はまぁ普通の日でした。適当にやって適当に帰ってきました。週末寝倒したので洗濯などをするため、ちゃんと時間を守って帰ってきました。昼食はパスタでした。近くのカフェ・デリに買いに行きました。注文してから作ってくれるのですが、これがまたうまい〜。今日は2回目でした。パスタ、ソース、具を選べます。具によって値段が変わります。トマト&バジルのソースにほうれん草のパスタとモッツァレラとズッキーニを入れてもらいました。調子乗ってたらすぐ10ドルとかいくので控えめな感じにしたら5.50ドルでした。安っ。ってなりました。チーズのおかげでおなかいっぱいになりました。おいしかったです。夕食はルームメートに分けてもらったスープと、特製適当和風ドレッシングのサラダ、もずく。今日は超和風な気分だったのですがなんかよくわからんミックスでした。まぁなんとなくおいしかったです。サラダは余ったので明日用。豆腐ハンバーグも焼いたのでそれを持っていきます。なんやかんや作業できたのでよかったです。あ、昨日からサマータイムが終わって日本との時差がまた広がりました。以上、今日の報告でした。ほとんど食べ物の話でした。

No comments: