Thursday, November 15, 2007

よふぼくの集い。

またしても得意の遅刻ながら行ってまいりました。途中からでしたが、今の自分に合った話を聞くことができてよかったです。人とも話ができたし、悶々としていたときからリフレッシュされた気分です。仕事で不愉快なこともありましたが、「これも行く前のおためしや…」と思うことにしました。行く寸前まで行くかどうか相当迷いましたが、行ってよかったと思います。今日も事務所から電話があったようですが全く気付かず出れませんでした。まいっか。今待機中ですが何ら連絡がないので寝ます。気持ち切り替えるつもりでがんばったらまた新たな仕事が来てました。結局そういうことなんかな…と思って。明日はそれにかかりきりになりそうです。適当にがんばります。それでは。

No comments: