Wednesday, October 03, 2007

おかしい…

今日は寝坊してしまいました。初寝坊。驚きました。今はなんかお腹が気持ちわるーい感じです。明日は脂ものや冷たいものを控えて暮らしたいと思います。3食お茶漬けとか。あ、お酒も控えて。自分では気付かないですが気候も変わってきてるし、疲れが出てきてるのかなぁ。早く寝るようにします。仕事はまたゆるーい感じで進みました。することがなくて暇なのは嫌なのですることあるか聞いてみたところ、超楽勝な仕事を与えられ、「それでもできることはあるやろ」と意味不明に力を入れてみたところ、"You're good"と言われました。こんなこと、誰でもできるやろ…と思う反面、作戦成功、私なりに私の違いを出せたわ!とか調子に乗っていました。というか直感的に「一発目を派手にかませばそれが評価となる」ということを感じているので最初が肝心と気合入れてやりました。単純な文化…CLAの結果が来たようですね。不合格やったみたいやけど全部あかんかったわけじゃないから安心してます。再受験するかはわからないけど、2科目ならなんとかできるんかなぁ。帰ってきてすることがないというのも何やしやる気が出たらどこかでやりますか…

No comments: