Saturday, October 27, 2007

週末!

今日はなんか知らんけど、友達でもおって楽しい金曜の夜を過ごせたら最高やのに、とか思って寂しい気持ちになっていました。仕事を遅くまでやってました。せつないわ…遅くなったので夕食は作らず、気分でマクドを買いました。日本と同じ味でした。当たり前か…?今からまた一人DVD大会です。悲しく聞こえますがそんな深刻でもありません。この週末はなぜかやりたいこと盛りだくさんだからです。結構楽しみに待っていた週末です。仕事はちょっとむかつくことがありました。初めて深刻にむかつきました。でもこれに引っかかって気にしてブラックホールに入っていくのがいつものパターンなので気にしないことにしました。そしておつとめをしながら気持ちを落ち着けることができ、もう少し客観的に事態を捉えることができました。そしてさっきゆうじさんと電話で話をして、落ち着きました。今日は大学の友達の結婚式です。ゆうじさんが行ってくれます。写真を楽しみに待ちたいと思います。今日はシリアルの写真を添付します。これも新商品なのかしら?ちょっと前までテレビでよく宣伝していました。モニターに食べさせて「おいしい!」ってみんな言ってる宣伝です。ありがち過ぎて嘘くさすぎて信じてなかったのですが、本当においしいです。グラノーラとコーンフレークの味のバランスが取れてる感じです。

No comments: