Sunday, October 21, 2007

また日曜が終わっていく。

まただらだら過ごして週末が終わっていきます。日本では、合コンとか行って楽しそうな日々を過ごしてる人もいるというのに私はずーっとこんなんです。実は土曜日に結婚披露パーティーみたいなのに呼んでいただいていたのですが放棄して部屋にこもってました。最低です。友達作る気あるのか、です。自ら道を断っています。済んでしまったことを悔やんでも仕方ないですが…昨日は本当に一歩も家から出ず、金曜はなんか仕事のつまらんさにへこんだりして部屋にこもってました。文句言ってても仕方ないのでまずは自分がちゃんと朝起きたりしてまともな生活を送るような努力をしないといけないと思いました。とりあえず1週間がんばったご褒美としてDVDをたくさん買って見てた金曜の夜でした。ごはんも作らず近くのパスタ屋でテイクアウト。ワインを飲んだりしてとにかく自分を愛でてました。かわいいのほこりやな。そして土曜も引き続きだらだら。新しい本を読み始めたりしました。今日もだらだらの危機でしたが、さすがにやばいので夕方から出かけました。でもせっかく読み始めた本を持って出るのを忘れ、また新しいのを買ってカフェで読んでました。その後はペンステーションの辺りまで歩き、日本でディズニーランドのアトラクション級に行列ができるという最近話題のドーナツ屋さん、クリスピークリームドーナツでドーナツを買いました。おなかいっぱいなのでまだ食べていません。明日の朝のお楽しみです。ニューヨークでは並ぶことなく数秒で買えました。ドーナツを買った後は韓国料理屋さんに行きました。豆腐チゲが目的です。おいしかったです。残ったので包んでもらって明日の昼に食べる予定です。日本語表記のメニューもあって驚きました。きっといっぱい観光客が来るんやろな…ウェイトレスにひたすら韓国語で話しかけられてちょっと悩ましかったです。そんな感じで終わっていった今日です。早く寝てあしたからはきり、きり、っと行動できたらと思っています。ではまた。

No comments: