Wednesday, October 17, 2007

久々の残業。

Sent: Tuesday, October 16, 2007 12:54 PM

 
5時くらいに新たなタスクを与えられ、10時半まで残っていました。初めて事務所と提携しているタクシー会社のタクシーに乗って帰ってきました。初めて一緒に仕事する人たちと「パラリーガルワーク」をしていました。いつもの退屈なんよりは楽しかったかも。退屈度は変わらんけど少なくとも人と仕事できるので。4年やってても私より知らないことがあったりする人も居たりして、日本での経験は無限に役立つのか、とか思ったりしています。ついでにパラリーガルの資格と。人生わからんな…「このペースで正しいのか3ヶ月で」とふと考えたりしていた今日ですが若干動きがあったのでよかったです。そして今日は記念すべき丸3ヶ月の日です。修養科で言うと修了できます。私は多少は成長できているのでしょうか。わかりませんが必要とされるように地道にやっていきたいです。あとはりか姉ちゃんの荷物の受け取りで多少ばたついています。でもりか姉ちゃんの力により落ち着きそうです。すごいです、あの人は。見習わねば…とか思います。どこででも生きていけるパワーを持っています。おかげで元気をもらいました。まぁ自分のできることをやっていきます。人が次々と倒れているようで心配です。こちらでもちゃんとお願いしておきます。母の言うとおり…

No comments: