Monday, October 29, 2007

ガリレオ

日本ではそんなに熱心に見てもいなかったドラマを暇潰しに見ています。ガリレオが人気と聞いたので見ています。ネット上なのでダウンロードにやたら時間がかかり、いらいらします。昨日も1話ダウンロードするだけで一晩かかりました。さっき見終えました。ただいま2話ロード中でこれは速そうです。
今日はなかなかばたばたしていた1日でした。あっと言う間に時間が過ぎていったのでよかったです。夕食はピザにしました。近くにおいしいところがあるのをネットで調べて知り、行ってみました。おいしかったーー。プレーンと、トマト、バジル、にんにく、たまねぎがのったピザを買いました。あと、これまたネットで調べて知ったのですが、まぁ有名なベーグル屋さんが家の近くにあるとか。今日はそこにも行って、ベーグル2個買いました。でっかいの2つで$1.70。すげーなぁ。近々ランチに持って行きます。今日はそんな感じでした。明日早く帰れたらシリアルボウルを買いに行きたいと思っています。

No comments: