Saturday, October 13, 2007

ちょっとずつ涼しくなってきました。

今日、りかねえちゃんたちが帰りました。見送ろうと思ってホテルまで行ったのですがちょっとの差で会えず…がんばって弁当作ったのに。地下鉄を逆方向に乗ってしまったのです。ダウンタウンばっかり行ってるからアップタウンに行くはずが、いつものくせで逆方向に飛び乗ったという始末。ゆうじさんを迎えに行ったときもやってしまったのにまたやろうとは…あほあほ。そういうわけで弁当は自分で食べました。bryant park で。というのも図書館に行きたくてbryant parkはその目の前にあるのです。天気も良かったので公園で長い時間ぼーっとしていたように思います。寝そうでした。気持ちよかったです。図書館はなんか観光客が多くて驚きました。勉強スペースもあったので使えそうです。今日は気分で行っただけなので何もせずにすぐに出ました。そして買い物でもするかーと思ってぶらぶらしてましたが特に何も買わず。寒かったのでセーターだけ臨時に買いました。さすがに眠くなってきたので家に帰り、寝ました。寝すぎ。そして弁当の残りを食べてお腹いっぱいになって今日が終わっていく感じです。だめだめやな。明日も天気よければ引きこもらずどっか出れたらとか思ってます。どうなることやら…

No comments: