Monday, October 08, 2007

勘違い。

昨日はやたら色んな人にメールを返したり送ったりしていたので毎日のメールを送ったものと勘違いしていました。あれ、送ってないやん、と気付いたのは今日起きたときでした。と言ってもこの2日間、報告できるほど大したことはしていません。ひたすらひたすら寝ていました。すごいです。干物の気持ちがよくわかりました。食事も本当に空腹になるまで何もせず、ただただごろごろしていました。最悪です。今日はさすがにやばいと、夜の散歩に出かけました。おつとめしながら肉じゃがが食べたくなったので作り方を調べて材料を買いに行くことにしました。あとは食器も少し買いました。何かとお金がかかります。。。空腹に負けて帰り道、タイ料理を食べました。タイ料理と日本料理の店です。許せないというか信じられないコンビネーション。そしてなぜかzagatに載っているらしい。タイで?寿司で?よくわかりません。おなかはいっぱいになり、残りも持ち帰って明日の昼とかに食べれそうなのでいい感じです。今日から黒酢も飲み始めました。くさい…けど体がちょっと軽くなった感じです。いっぱい寝たおかげか酢のおかげかはナゾですが。今日はゆみの運動会ですか?楽しそうでよいですなーーー。

No comments: