Wednesday, October 17, 2007

おつかれ、自分。

今日も残業だー。12時過ぎたよ。引くわ。また贅沢にタク帰り。会社持ち。当たり前?無計画に進めて不意に「これやって」って来るからびびります。しかも内容めちゃくちゃ。「こいつらあほや」とかぶつぶつ言いながらやってました。これぐらいの感覚でいいのか悪いのか…もう少し広い心で生きるべきなのか。どうせ暇なので残業いっぱいするのはいいのですが。日本でなら確実に切れてます。なぜなら早く家に帰ってだらだらしたり家族と過ごしたりしたいから。今朝「したいこと」を1つ発見しました。おふでさきの勉強。修養科からのメモがおふでさきに出てきて「へー」ってなって、ちゃんと全部ひととおりやってみたらおもしろいやろうなぁと思ったり。何かおすすめの本ありますか?1節ずつ説明してるような。あと章ごとの説明とか。チャンスあれば奥井先生ご夫妻に言付けておいてもらえるでしょうか…がっつりはどうせこなし切れないので軽めのものでお願いします。思いつきでだらだら書きました。おやすみなさいです。

No comments: