Thursday, October 11, 2007

ブロードウェイが無くなる?!

大げさなタイトルですが、ブロードウェイの監督の組合と舞台係の組合の契約交渉がうまく行っておらず、今日以降交渉日が設定されていないのに合意に至らなかったのでこのような危険性があるというニュースが、先ほど流れていました。ブロードウェイ好きとしてはすごく心配です。今止まったからといってすぐに行くわけではないので大丈夫でしょうが気になります。
今日は里佳姉ちゃん夫妻と夕食に行きました。ご馳走になりました。中華でした。そしてその後はグラセン地下の店でチーズケーキを食べました。ボリュームたっぷりでおなかぱんぱんになりました。明日も、って誘ってくれました。感謝感激〜〜〜
仕事はまぁ適当に忙しかったです。ドラマ見逃したので録画をyoutubeで探し出し、見てから寝ます。では。

No comments: