Thursday, October 25, 2007

新商品

昨日の帰りに買ったものです。パルメザンチーズ手動削り器。New!ってありました。5ドルちょっとします。粉チーズを買いに行ったのですが、「この方がフレッシュちゃうん?」ということでこれにしました。固形のチーズが中に入っていて緑の部分くるくる回したらチーズが出てきます。チーズなくなったら分解してみて、詰め替え可能かどうか研究してみたいと思っています。無理なら毎回5ドルはちょっと高いよね…って思ってます。お土産候補の1つです。ご希望の折にはご一報ください。昨日の夕食はカルボナーラに挑戦しました。ちょっと油っこかったです。残りは今日のランチにしました。昨日はドラマ2本立てで見る日だったのでゆっくりしていました。カルボナーラのせいか、おなか気持ち悪くなってました。なので今日の夕食はおじやにしました。またしても勘で色々入れてみたらなんかおいしくできてました。「うま!」とかって食べてました。これも多めに作ったので明日のランチです。おじやがランチ?それからルームメイトのおばあちゃんに何か(名前忘れた)もらったのでそれを持っていきます。仕事はまぁぼちぼち、どうでもいい仕事を押し付けられつつ変わりなくやってます。このどうでもいい度が逆にちょうどいいのかも、と今日ゆうじさんに話してました。生活に慣れつつって感じでできたらいいっす。明日で今週終わり!週末は残念ながら雨っぽいですが色々買いたいものを思いついた+探していた店を見つけたので外に出れたら、とは思っています…

No comments: