Sunday, October 14, 2007

日曜最高

って言ってもまた寝倒していた今日です。先週あんだけ寝たのになぜ…?さすがにこの週末は両日とも朝に目が覚めたので寝足りてるねんな、と思いました。今日は外に出たいと思っていたのですが大きな事情があり引きこもっていました。超自己中な理由なのですが、「人と話すのが面倒だった」。外に出るまでにルームメイトと会話せねばならず、1人は常にハイテンションなので元気が要ります。その難関を超えて出て行くほどの力と用事は今日の私にはありませんでした。と、人のせいにしているわけにはいかないのですが…どうするも自分次第やしなー結局家に居るのが好きなんやろ、とか思います。しかしごはん食べるのを我慢し続けたのはしんどかった…さっきまとめて食べました。今日もそんなだめだめ日曜日でした。でもこういうもったいない時間の使い方ができるのも幸せだと思いました。今日は文字化けしてないことを祈って。。。っていうかなんでこんなにするねん、ってすごい疑問と若干の怒りです。

No comments: