Thursday, October 18, 2007

今日は早く帰ってきました。もう少し居たかったのですが集中力が切れたので諦めました。ベーグル買ったり、ランチ用のスープを買ったりして帰りました。なんかお腹は空かず、やたら眠かったのでベッドに横になりました。「絶対寝ん!」とか思ったのですがダメでした。しばらくして起きたら、今度はお腹が空きすぎてふらふらしてました。頭痛もしてきました。食べたら直りました。昨日とか週末とか、相対的によく寝ているのに、なぜ眠くなる?でも今日は1つ思い当たることがあります。夢を見たのです。追いかけられる夢。田村正和とある会社に忍び込んで何かを盗もうとするのです。でも入ってすぐに見つかって、2人で色んな部屋を一緒に逃げ回り、最後には田村正和がわざと捕まって「あとは任せた」みたいなことを遠まわしに言っていて「どうすんねーん」って思いつつなんとなくうまく行くやろ、って思ってるところで目が覚めました。夢よりも追いかけられる夢を見ることにずーんってなります。前にも追いかけられる夢を見てます。どういうことでしょうか。それでおきればよかったのですがまた寝てしまい、見事に寝坊…そんな1日でした。まだなんか眠いのでさっさと寝ます。おやすみなさい。今日からまみゆみには別でメールします。まみから文句のメールが来たので。

No comments: