Tuesday, October 23, 2007

残りものパーティー

今日も夕食ネタです。今日はオムレツ風とそぼろごはんとルームメイトのおばあちゃんの作ったハムでした。ハムがなかったら死んでました。ごはんも卵も、なぜかあまりおいしく感じられませんでした。カルボナーラを作ってみたい。あとロールキャベツと。と、思いつきのままでした。今日も無事に終了、よかったです。デザートに食べたパイを添付します。サイズわかりにくいですが、手のひらサイズでかわいかったので珍しく写真撮りました。値段も安い!ので文句言えないですが生地の部分がもう少しさくさくでもよかったかな…とか思いながら食べてました。アップルの他にチェリー、パンプキンを買いました。「許可」をいただいたので大教会長さんに手紙を書いて寝ます。今日は23日なので。

No comments: