Monday, October 22, 2007

大根パーティー

夕食中に思いついたのでこのタイトルにしました。どうってことはないです、大根が傷んできていたので今日の夕食は使い切るために大根ばっかりやった、っていう話です。うどんのスープに大根入れて炊いてうどんと一緒に食べました。ナゾのメニュー。大根サラダも作りました。うどんのだしですが、適当に調味料を合わせたにも関わらず、なんかそれっぽい味になっていて驚きでした。大根煮た味でほっとしたりしていい感じでした。仕事は適当にすることがありました。平和に1週間が終わるといいです。なんかよくわからんけど、仕事中心とかじゃなく、規律正しいサイクルを作るつもりで生活してみようと気持ちを切り替える努力をすることにしました。とりあえず1日目順調に終了。なるべく早く寝て、明日もいい感じに終えられるといいです。あ、あと航空券、席取れたみたいで購入・発券に入ります。おいしいちりめん山椒と山椒の実とゆず七味を持ち帰りたいという楽しい妄想をしています。

No comments: