Sunday, October 28, 2007

またまた

あっという間に終わっていきまいた、週末が。久々にのんびり過ごせている気がします。幸せ者です。10月最後の週末でしたが、11月はもう少しばたばたしている気がします。自分次第ということもあるとは思いますが…ぼちぼちやっていきます。ゆうじさんから2次会の写真が届きました。すげーみんな楽しそう〜とか思って。明日はかよちゃんの2次会か…かよ、写真頼んだ!!!
今日の夕食はカレーうどんでした。適当に作ったけどまたしてもおいしかった◎牛肉が思ったよりいいやつやったみたいでいい感じにできました。ピザが食べたいーーってなってますので明日の昼あたりピザにするかもしれません。

No comments: