Tuesday, October 02, 2007

何をしていたのか

昨日あれだけ寝たはずなのに、今日またしてもなぜかなかなか起きられず、ゆっくり朝を過ごしました。そして遅い目に出勤です。特にすることなかったのでまぁいいか、と。のんびり目に1日を過ごしました。今朝起きてまた新たな悟りに到達したのですが、なんか「ちゃんとしよう」とか「安定した生活を送ろう」とかいうプレッシャーに追われていた気がします。でもしばらくは安定した生活を望むのは止めよう、と思った今朝でした。フリーターな発想でしょうか?まぁそんなようなもんでしょう、私なんて。今日はちょっと早めに帰れたのですが、今日は副業の方の仕事を進めよう(納期が迫ってきている)と必要なものを買いに行きました。STAPLESというお店、たぶん住んでいた頃もあったように思うのですが、そこで宛名ラベル用のシールを買いました。うれしがって3時間くらいシール作りしてました。自分の住所を書いたシールも作ったのですが、生来「うれし」なので使いたいがために手紙を何通か書くことにしました。ゆうじさんが友達からの手紙をいくつか持ってきてくれた、ということにも手紙を書く理由はあるのですが…シールを作りながら、それを楽しいと思っている自分を「引きこもりやわー」とか思ったりしていました。ゆうじさんがシェードを付けてくれたので外の景色が見れるようになりました。窓も開けたりしています。今日も開けてみたのですが…絶対に臭う、違法な臭いがします。たぶん2回くらいやってます。何が一番ショックって多くの人が普通に麻薬やってること。ものによってはたばこより害がないとか言いますが害云々よりとにかく私にはこの臭いが耐えられないです。吐き気がします。なんか中途半端なエンディングですがそんな今日でした。夕食はレトルトカレー(ゆうじさんにもらった)とサラダでした。

No comments: