Sunday, September 30, 2007

ゆうじさん帰る

今日の朝7時の飛行機に乗って、ゆうじさんは帰りました。ニューヨークに居たのは4日、実質丸2日くらいでしたが、充実した時間を過ごすことができたように思います。1日目の目玉はhairsprayを観に行ったことでしょうか。また、お寿司も食べました。アメリカ産・special rollたちです。日本では見かけないような巻き寿司を食べました。おいしかったです。あとはたんすというか服入れるケースとシェード(カーテン?)を買いました。1人だとなかなかその気になれず、あるものでなんとか回ってしまうので結局やらず仕舞いになってしまいますが、ゆうじさんが居てくれたおかげで生活環境が若干改善しました。と話したりしていました。2日目はパソコン置く机を買いました。DVDプレイヤーも買いました。おいしい夕食(Luzzo'sというピザ屋さん。私はhandmade pasta with meat sauceが好きだった)をとることもできて大満足でした。ずっと行きたいと思っていたveniero'sにも行けて、楽しかったです。やっぱり誰か相手が居た方が何をするにせよ楽しいです。久々に会ったのに全然違和感なく楽しめたのもよかったです。基本的にだらだら過ごしたのでこれと言って書けることもないのですが良い週末だったことは確かです。昨日は1時間くらいだけ寝て、今朝4時にJFKに行きました。8時頃に家に着き、そこからずーーーっと寝てました。このままでは昼夜逆転です。やばいです。元気をもらったことやし、また今週からがんばりたいです。

No comments: