Monday, September 24, 2007

2日さぼりました。

おとといは、いつの間にか寝ていたため、昨日はえっちゃんの結婚式で非常に遅く帰ってきたため、2日間メールしませんでした。おとといはなぜ寝てしまったのか、謎です。「ちょっと横になる」つもりでベッドに寝転がったらいつの間にか朝、というパターンでした。その日は1日頭痛でうまく思考が機能していなかったのでそれでよかったと思います。そして昨日は朝は3時間ほど仕事、それからえっちゃんの結婚式に出かけました。LIRRに乗って、ロングアイランドまで行きました。初めてのアメリカでの結婚式、楽しかったです。みんな踊っていました。えっちゃんと奥井先生のダンスには感動しました。式もよかったです。LAの森下先生(奥井先生の奥さんの弟さん)が祭主?を務めていました。洋風・天理教式な感じでした。固めの盃もありました。写真いくつか撮りましたがボケたものが多かったです。残念。今日はゆうじさんがフィレステーキを食べたがる、という夢を見たので何か作ろうという気持ちが起き、材料買いに行こう、と思って着替える寸前まで準備を進めていたのですが、なぜかやる気を失い、だらだらだらだら家で過ごしていました。でも夜中にパスタを作りました。おいしかったです。あとは、ホタルノヒカリの録画が見れるサイトを教えてもらったので見ていました。そしたら手打ちうどんをおいしそうに食べているシーンがあり、無性に食べたくなりました。明日は焼きうどんか冷やしうどんやな、とか思いつつ。今からまた録画の続きを見ます。

No comments: