Wednesday, September 19, 2007

なかなかうまくいかん

というのは料理のことです。今日はとても早く帰ってきたので今日こそはスープカレーを!と思ったのですがまた事件発生。しばらく冷蔵庫に放置していた野菜数種が消えている…ルームメイトたちを疑い、気分悪い思いをしていましたが聞いてみたらよく料理しに来るおじさんが使ったのではということになった。まぁそれでうれしいんならいいや、どうせ腐りそうになってたし…と思うことにした。また、可能な限り食材は部屋の冷蔵庫に入れておこうとも。仕事はゆるめに終わりました。腰は体操のおかげですこしずつましになりつつあります。ではまた明日!

No comments: