Sunday, September 02, 2007

月次祭行ってきました。

今日はセンターの月次祭に行ってきました。時間に間に合いませんでした。後半からの参拝でした。
朝はゆっくりゆうじさんと色々話せたのでよかったです。
センターでは先月よりは何をすればいいのかわかっていたので多少は手伝いができました。
終わってからは棚を買いに行こうとマンハッタンに出たのですがまたしても特にみつかりませんでした。
オンラインでチャレンジしてみます。
今はテレビでなぜかsound of musicがやっているのでそれを見てます。
帰ってきてからはフィリピンのデザートというものを食べさせてもらいました。お父さんが食べたものを説明したら何のことかわかっていました。「健康に良い」と言っていました。
今日はそんな感じでした。明日ははなちゃんと買い物に行く予定です。えっちゃんの結婚式に着て行く服を買います。

No comments: