Tuesday, September 18, 2007

思い通り・思い不通り?

腰は相変わらず痛いですが今朝は体操しました。しばらくましでした。続けます。さやかにも新たな体操を教えてもらいました。今日は新たな気持ちで行ったおかげでか、すっとした気持ちで居れた気がします。そしたらあら不思議、今度は周りの人たちが私と同じことで苛立ち始めてるじゃないですか。不思議なもんやなぁ、神様ありがとうございますーとか思いながら朝を過ごしました。夜は少し早めに帰って来れたのでスープカレーを作ろう!と意気込んだのですが材料が傷んでいたり、ちゃんとそろってなかったりでできませんでした。悲しく(うれしく?)インドカレーを買いに行きました。$6.50って安くねー?と思いつつでも凹みつつ行きました。今日のニュースはあとはやぶさんから紹介してもらった翻訳の依頼が来たこと。色々すっすっと進んだ1日でした。

No comments: