Thursday, September 06, 2007

日本酒バーに行ってきました。

今日は仕事は昨日よりはすることがありました。仕事終わってからは日本酒バー「酒蔵」へ行ってまいりました。びっくりするくらい種類を置いていました。磯自慢とかもありました。高いのでトライしませんでしたが。とにかくかなり満足できました。
また、そこの店員2名の利き酒師の方とも知り合うことができました。今月末に利き酒会があるらしく、その案内もいただけそうです。
今日は日本人の弁護士の方々からも話を聞くことができ、収穫の多い夜だったように思います。心から楽しめたのでよかったです。
これも昨夜ゆうじさんと長い時間話をすることができ、ここでの生活について何の後ろめたさも感じずに過ごそうと思えたからだと思います。
仕事のことも先々のことまで考えず、とりあえず今は勉強期間と思ってできることを精一杯やっていこうと思えたのでよかったです。たぶんなんとかなる気がします。
人と出会って話を聞くということは大切ですね。とつくづく思いました。
では、遅いので寝ます。おやすみなさい。

No comments: