Sunday, September 09, 2007

だめだめ土曜日

何もしていません。おきてる時間の方が少ないんちゃうかというくらい寝ました。すごいです。ゆうじさんと電話したとき、ごはん食べたとき、トイレ行ったとき、本読んだとき、ネットしたときしか起きていません。引きます。この際寝まくってやろうと思います。なので今夜もワインで眠気を誘おうとしています。
給料が送られてきたのですが思ったより少なく、というかtaxでだいぶ引かれてて、豪華に買い物できるほどの額じゃなかったので一気にやる気をなくした今日だったのです。おとなしく部屋に引きこもり、お金は使わない策に徹することにしました。部屋に熱気がこもっていることもあり、寝るのは容易でした。
でもどんどん涼しくなってきて、服も靴もないのは本当に困るので最低限は手に入れないとだめです。散歩がてら明日こそは行ってきます。体力もびっくりするくらいあることでしょう。ない方がびっくりします。
今日は母のBDプレゼント買いに行くとのこと。いいですねー。私も欲しいわ。こちらにも売っているので買おうかしら。でも意外にゲーム系は長続きしない私なのでした。あ、あとまみのランチョンマット届きました◎ありがとう!部屋のおばあちゃんに見せました。どうしようか、考え中…

No comments: