Thursday, September 06, 2007

タイ料理

今日は眠いのでさっさと寝ます。仕事も眠く、間に空きがあったりしたので寝たりしてました。夕食を作っていたら時間かかるので今日は買って帰りました。タイカレーとパパイヤサラダでした。おいしかったです。量がたぶん2〜3人分あって、おなかぱんぱんです。それでも余ったので明日のお弁当になります。こうしておいしいもの食べ続けれると思うと料理しなくなるよな、そら…とか思いつつ、でも私はできるだけ料理しよう、と思いつつ。ものを作るのと似ているのでプロセス自体は楽しいです。今日1つ気付いた点は和食より洋食の方がおいしくできるということ。簡単やから?空気?わかりません。
USオープンの中継見ようと思ったら部屋のテレビ映らず…ケーブルテレビつなげてもらいたいと思ってます。では、おやすみなさい。

No comments: