Thursday, September 13, 2007

寝たった!

昨日はもうしんどかったので寝ました。今は朝ですがおかげでいつもより早く起きられたししんどさもあまりない感じです。明日はいよいよ伝道庁やし体力蓄えておきたい感じです。昨日の夜は中東料理をオーダーしました。初めて食べました。おいしかったです。シシケバブ(シシカバブ?)でした。ごはんを頼んだのにピタまで付いてくる始末でした。ピタにごはんと肉とhummusという、豆の粉を挽いたものを溶かして作ったサイドディッシュ的なものを巻いて食べました。残ったので今日の昼食になる予定です。昨日のハイライトはそんな感じでした。まだ胃の調子がよろしくない感じですので気遣いたいと思います。そしてできれば今日も早く寝る…

No comments: