Monday, September 03, 2007

この後は洗濯取りに行ってきます。

こんにちは。お父さんがダウンと聞きました。大丈夫でしょうか。気をつけてください。
今日はlabor dayで仕事休みでした。またあほみたいに寝て、夕方からははなちゃんと買い物に行きました。えっちゃんの式に着る服を買う予定が、いいのがなく、結局私の秋服購入タイムに変わりました。大して買ってないですが、ちょっと買えたのでなんか安心できました。引き続きちょっとずつ増やしていきたいです。今日は34丁目の辺りを歩いてました。ソーホーとかも行きたいと思います。
件名のとおり、今から洗濯取りに行ってきます。同ビル内にランドリーがあるので楽です。あんだけ寝たのにもう眠いです。
 

No comments: