Thursday, September 20, 2007

やっとこさ

父が中国に居るとのこと、突然で驚きました。今日は仕事また早めに終わりました。ちょっとずつ何かすることができてきている気配なのでいい感じです。あまりプレッシャーやストレスにならんように気をつけたいです。腰痛はまだ少し感じますが、だいぶ楽になってきています。そういうわけで今日は豆腐ハンバーグを作りました。永遠にかかるかと思われました。おなかめっちゃ減りました。もずくを見たら食べたくなったのでそれもスーパーで買いました。おいしかったです。毎日酢は飲めませんがもずくなら食べられそう、と思いつつ食べました。3パックで3ドルって高いのか安いのかわかりませんがたぶん高いのでしょう。今日はおなかいっぱい食べました。あんかけ作ろうとして微妙にというか非常に失敗してちょっとブルーでしたが相対的には合格◎レベルでしょう、と思ってます。まだパンパンなので消化するまで寝ない方がいいかも、と思っています。やぶさんの翻訳もしないといけません。あっと言う間に1日が終わっていきます。いいことなのでしょう…

No comments: