Monday, September 10, 2007

1つ達成☆

携帯でメールができるようになりました。今日1つ成し遂げたことでした。今日は普通の日でした。問題はちょっと起きる時間が遅かったことぐらいです。9時前くらいまで仕事して帰ってきました。母からのメールもあり、今日は腹立てずに1日を終えることができました。健康が気になりますので。昨日の食べすぎのせいか、朝は胃もたれを感じました。あと雨が降る前だったので頭痛。今日は湿気がすごかったように思います。朝食とりましたがちょっと気持ち悪くなっていました。しかし昼食のころになったらすっかり食欲が復活し、もりもり食べてました。今日はburito bowlというものを食べました。前にも説明したものかと思われます。ごはんの上に肉(各種選べます・今日はポークにしました)、サルサ、豆、チリソース、アボカドとか乗ったものです。この前食べたときは全部無理でしたが今日はパンパンになりながらも全部食べられました。短時間で平らげたことと量を考えると太ることが心配されますが1日くらいなら大丈夫か…夜は遅かったのと何も脂っこいものを食べる気がしなかったことがあり、当初お茶漬けを予定していました。でもごはん炊き上がるのも待ってられないや、ということで家の近くの店の寿司をテイクアウト。日本人がやってることもあってか、おいしかった◎レインボーロールとマグロとアボカドのロールにしました。これも短時間で食べてしまいました。忙しくなってきたときのよくない癖と思われます。ゆっくり体を休めて明日は早く行きたいと思います。明日は9・11の6年目ということで市を挙げてのメモリアルイベントがあるようです。私も朝早めに起きてテレビ中継見ながら黙祷でも捧げれたらと思っています。

No comments: