Saturday, September 01, 2007

初・尽くし?

昨夜は遅くまで出歩いてました。事務所の人が飲みに誘ってくれました。メキシカン→日本酒の置いてある店で日本酒(利き酒師の本領発揮)→クラブに行きました。クラブは初体験でした。楽しかったです。ダンスを習いたいと思いました。そしてダンス習い始めればいっしょにクラブに行く友達もできるのか、とか思いました。できるのか?帰ってきたら部屋のチェーンがかけられていて中に入れなくなるという悲劇的な事件が起こりましたが、チャイムを鳴らしまくって起きてもらいました。半泣きでした。そして私は最悪のルームメートです。
今日ははなちゃんと夕食&バーに行きました。なんかまた違った趣向?で楽しかったです。月曜にはえっちゃんの結婚式に着て行く服を一緒に買いに行く約束をしました。月曜はlabor dayで休みです。従って3連休です。1日は絶対寝たいです。
仕事の方は一段落つき、実は来週から何もすることがない気配です。クビもすぐそこか…びくびくしている今日この頃です。
まぁせっかくなので週末を楽しみます。
お父さんが送ってくれた写真を見ました。あれを食べたとは…想像つきません。

No comments: