Tuesday, September 11, 2007

9・11

今日は9・11、6年目でした。朝早めに目覚めたのでテレビ中継オンにし、時間まで待ちました。黙祷2回ありました。8時46分と9時3分。追突2回分です。あとはテロで亡くなった人たちの名前を、同僚や家族が読み上げていました。去年までは市長がしていたらしく、今年始まった新たな試みだそうです。しかし職場はいつもどおりな感じでした。特に変わった様子なし。そして今日は遅くまでやってました。女子青年大会のため、金曜早く帰るのでできることは早めに終わらせたい、ということで。実は今日を水曜と勘違いしていてそれで焦っていたのですが火曜なのでたぶん間に合います。胃もたれ結構やばい感じなので時間があるときにうどんでも作りたいと思ってます。こういうときに選択肢が少ないので悲しいです。がんばります。では、早めに寝ます。
 

No comments: