Tuesday, September 04, 2007

連休明け

今日は暇でした。1日座ってましたが本当に何もしていません。最後の1時間くらいだけそれらしきことをしました。連休明けにはちょうどよかったかもと思います。あんだけ寝たのにすごい眠かったです。
明日は飲み会がある予定です。まだ行くか迷っています。
夕食はアボカドでサラダらしきものを作りましたがあんまりおいしくできませんでした。余ったので明日の昼食になる予定です。いらん…
保険会社の職が決まりそうです。ライセンス管理に関わるポジションだそうです。正直悩んでいます。どっちが自分のキャリアにはいいのか…特許以外も見てみたい、というのがあります。でも給料も安く雑用ばっかりやったらそれはそれで時間の無駄やな、というのもあります。もう少し仕事内容を詳しく聞いてみて、条件も聞いてみて、ちゃんと考えたいと思います。
修養科のクラスメートから伝道庁での女子青年大会に行く旨の連絡が来ました。NYセンターの人たちがどういう動きで行くのか確認が取れて、一緒に行けそうなら私も行く方向で進めようと思ってます。センターで思い出しましたが、今日電化製品一式、文化協会の人が持ってきてくれました。いただいたラジオを付けてご機嫌です。
今日はそんな感じです。

No comments: