Wednesday, August 29, 2007

天才?

今日は早く帰って来れました。らっきーです。夕食を作ることにしました。
日本の食材が売っているスーパーsunrise martに行き、材料を買いました。米やら調味料を買ったからか、結構な値段行きました。節約のため、とか思って自炊に挑んでいるのですが、一体どっちが得なのでしょうか…調味料とか買うのは始めのうちだけやから、というのは思いますが、いつも結構意外な値段を払うはめになるのでびびります。
昼はまた会社のお金で日本食料理店に行きました。うな丼頼みましたが微妙でした。炭火で焼いたうなぎが食べたい…贅沢。
夕食は炊き込みごはん&さわらの西京漬け。魚は焼いたらいいやつをスーパーで買いました。余ったので明日の昼も同メニューです。炊き込みごはん、天才的においしかったです。「私天才!」とかって自己満足に陥ってました。
早く帰れたことをいいことに今日は早く寝ます。いい感じの1日です。

No comments: