Wednesday, August 01, 2007

今日はやたら食った…

こんばんは。お父さんは帰ってきているでしょうか。明日がんばって早く起きたいと思います。人材派遣会社の面接もありますので。
今日はまた昼まで寝てしまいました。完璧ダメ人間です。今日もまた34丁目の辺りに行きました。ベッドを見に行きました。ベッドと言ってもエアベッド、空気入れて膨らますやつです。あとはベッドカバーとかも安いのないか、見に行ってました。他にも使えそうなもの色々収穫があったので昨日よりはましな1日を送れたと信じて…
食事はステーキ屋さんに入りました。ゆうじさんがうらやましがりそうな感じです。アメリカの牛はおいしかったです。でも狂牛病になったりするんやろか、と思いつつ焼き上がるのを待っていました。食べ切れへんぐらい色々出てきて、大して動いてないくせに結構食べたので危機を感じ、ペンステーションからグランドセントラルまで歩きました。そして1駅乗って家に帰りました。帰ると、家の同居人の人の彼女がおいしそうな料理を作っていました。「食べる?」と聞かれたのでついつい食べてしまいました。おいしかったです。タコスの生地にチーズを乗せてフライパンで温め、アボカドとトマトとたまねぎのソース+サワークリーム+ごはん+レタス+サルサソースを巻いたものです。想像しただけでおいしそうではないですか…?作り方教えてもらい、意外に簡単そうだったので自分でもまた作れるようになりたいとおもいました。というわけでおなか膨れています。昨日とは全然違いますね。
ではではおやすみなさい。お母さんからのメール読みました。それぞれ承知しました。できることは努力したいと思います。ゆみは試合がんばったようですね。おつかれさまでした。ではあとで!

No comments: