Saturday, August 18, 2007

寝る!!!

早く帰ったので寝ます、今日こそ!明日もまた午前中は仕事です。おかげで部屋代はなんとか稼げそうです…
明日は午前で切り上げ、午後はNYセンターに行く予定にしています。と言っても連絡まだしていないので勝手な予定ですが。佐々木さんのおじちゃんが家具置いてくれているらしく、好きなの持っていきなさいーと言ってくれていたのでできれば明日行きたいと思っています。また、携帯の画面が壊れたのでその修理にも行きたいと思っています。
今日は非常に涼しい気候でした。寒いと感じるくらい。びっくりしました。昼は事務所のパートナーの人がみんなを食事に連れて行ってくれました。夜は事務所でオーダーし、タイ料理を食べました。料理も全くしていません。休み取れたり早く帰れたりするなら作りたいなぁと思いつつ、朝はぎりぎりまで寝てるし、ダメダメです。寝る前にワインでも、と思ったけど続いてるので今日は止めておきます。ではまた〜

No comments: