Saturday, August 18, 2007

寝ます。

今日はこちらでは17日です。1ついいことがありました。弁護士の人と天理教の話ができました。なんか宗教の話になって自分の考えとか説明することができました。さっき家に帰ってきておつとめしつつ、今日って17日やん、と思ってあー何か働くもんなんやろか、とかふと思いました。
今日は235thというクラブに連れて行ってもらいました。明日も朝早いのであまり飲まず、早めに帰って来ました。エンパイアがまん前にそびえ立つ、高層階にあるクラブです。場所は23丁目5thアベニューの近くでした。日本酒も飲めたのでよかったです。
早く寝ます。明日も仕事です。まぁまぁバリバリ働いてきます。おやすみなさい。
あ、そういえば今日も2件面接に行ったのでした。心から興味が持てる職種が全然ないのでしばらく就職活動は停止させようかと思ってます。そんな感じです。今度こそおやすみなさい。

No comments: