Monday, August 13, 2007

こうじくんちに行ってきました。

今日も夕方6時半前くらいまで仕事してました。今日はさすがに眠くて生産性がなかったように思います。一緒にやってた弁護士も休日出勤つらいらしく不機嫌というか適当でした。だからまぁゆるゆるの雰囲気でやってました。
終わったころにこうじくんの同居人の彼女から電話があり、こうじくんの家での食事に誘ってもらいました。行ってみたら同居人の誕生日パーティーでした。手土産にチョコレートを持って行っていたのでそれをプレゼントとして渡しました。ちょうどよかったです。行く前、めっちゃおなか減っていたのでホットドッグを食べました。かよと1回一緒に行ったpapaya kingです。テイクアウトにしたからか、ここのは微妙…でした。なんか蒸れた臭いがしました。
あとはfood emporiumでなんか色々買いました。1人で外で食べてもあんまりおいしく感じひんし家で作れるときは作っておいしくできたら喜んどこーと思ってます。あんまり気合い入れず適当に時間見つけてやります。
家帰ってきたのは1時半くらいです。初めて真夜中のsubwayに乗りました。慣れたら平気でしょうがやはり緊張します。無事に着けてよかったです。ぬかりなく夕づとめ(真夜中づとめ)もしておきました。
明日はまた面接です。最近ずっと続いてていつ壊れるかちょっと心配したりしてます。まだまだvacationな気持ちなのでしばらくは大丈夫だと思いますが…

No comments: