Wednesday, August 22, 2007

今日はお金のこといっぱい

今日はお金に関わることをいっぱいした気がします。まずは銀行に行って日本から持って行った円の換金を完了させました。また、先々週の週末に出勤したときの昼食代を返してもらう手続をしました。あとはゆうじさんが送ってくれた荷物が金曜日に届くみたいでその確認の電話とかしてました。することがいろいろあって、頭が冴えていたからか、仕事も昨日よりはかどりました。おかげで明日で1つ、終わりそうです。たぶんまた明日になったら新たな課題が待っているのでしょうが…することあるほうが良いです。
夕食にオーダーしたピザは激ウマでした。近くにあるピザ専門店みたいです。
今日のお楽しみはそんな感じでした。あとはプリンタの紙を買えたこととかです。24時間の店が非常に多いので有難いです。そういえば今日は初めて唯一持っている長袖を着ていきました。買いにいかな本当に寒いです。日本は暑い日が続いているようですね。フィリピンもでしょうか。お体に気をつけて…また!

No comments: