Wednesday, August 08, 2007

1日なんとか終わった

今日は早く寝ようと思いつつ半分嫌々夜更かし。就職試験の翻訳テストをしていました。明日ぐらいまではなんとなくすることがあって忙しい感じです。明日は面接2件です。1つは商社、1つは法律事務所です。
今日は料理していません。昨日の肉とか残っていたのでそれとサラダとみそ汁という奇妙な組み合わせでした。晩ごはんを食べ終わったら奥井先生の奥さんから電話がありました。月次祭で元気がなかったのを心配して電話してきてくれました。引越しの翌日であったことや心配ごとがあること、朝早かったことでしんどかったからだと思います。とにかくそのやさしいお心遣いに感謝しました。
今日は法律事務所の面接に行ってきました。なんか手応えというものがあまり感じられない面接でした。通過したら再度別のスタッフとの面接があるそうです。することがある限りは救われていると思います。
あとは部屋を紹介してくれた仲介業者に手数料の支払いに行きました。帰りにはまた本屋に寄って本を買ってしまいました。安上がりに時間を潰す手段としては本、最高です。読みたい本が手軽に手に入るのがすごくうれしいです。本屋で1人テンション上がってました。昨日のと合わせて2冊になったのでしばらく買うのは止めておきたいと思います。
USJ、いいですね。新しい乗り物、興味津々です。明日は更に朝早いです。さっさとお風呂入って寝ます。近々バリーさんとも連絡取りたいとは思っています。
添付・マレーヒルのなつかしの景色?です。昨日撮りました。

No comments: