Wednesday, August 22, 2007

さささっと

今日も特に人との交流なく、遅くまで仕事に打ち込んでいたので短めでいきます。
今日は疲れてました。「いつものあかねはどこ行った?!」と弁護士の人に言われるほど。でもそんな日もあってOKか、と思ってます。雨も降ってたしきっとそのせいです。
足をマッサージするクリームがほしいです。週末万一休みがもらえたら見つけに行きます。足も臭いです。お風呂で一生懸命洗いますが取れません。きもがられそうですが。
夕食はお寿司をオーダーしてみんなで食べました。ロブスターロールを頼みました。やっぱり好きです、ロブスター。
今日は一緒に仕事している以外の人とも話ができたりしました。いい気分転換になります。長い時間事務所に居るからか、まだ2週間しか経っていないようには思えません。人が親切なのもあるのでしょうが、一部になっている気がします。でも所詮ハケンだ。今日同じ派遣会社から来てる日本人のしんさんと話をしました。正社員のオファーが来てるらしく、今給与の交渉で悩んでいる、と言っていました。なんか贅沢な悩みよな、と思いつつ、もし自分に話が来た時のことも考えとかなな…とか図々しいことも考えたりします。最近先のこととか、妄想をする余裕が出てきました。家具とかの小さいことから、2年先、5年先と言った大きいことまで、ぼーっと考えてます。現実逃避でしょうか。

No comments: