Saturday, August 11, 2007

ちょっと買い物しました。

休日出勤、してきました。11時からとかって結局11時半から始まりました。ラフな感じです。昨日同様ひたすらdocument reviewでした。ただ、今日は別の弁護士と仕事をしたので進め方や臨み方が違っていて興味深かったです。パラリーガルとか言ってますが、こうして色んな弁護士のペースに合わせて仕事せなあかんのかなぁと思ったりしました。そしてたまには「あの人はこうしてたけど」とか上手に言えるようにもならないといけないんだろうな、と思いました。昼はbulitosというものを食べました。メキシコ料理でしょうか。タコスみたいな感じです。小麦粉の生地にごはんやら野菜やら肉やらを巻いたものです。私は生地の代わりにご飯をオーダーして丼風に食べました。おいしかったです。ヘルシーでもあります。休日出勤の食事代は支給されます。ラッキー。ちょっと贅沢できました。
仕事終わってKmartに行きました。ランプ2個買いました!今新たな照明の光を楽しんでいます。
明日はもう少しゆっくりめに出勤できるのでよいです。でも洗濯しないとなぁとか面倒な作業が1、2あります。まぁぼちぼちやります。

No comments: