Friday, August 03, 2007

今日は2行事

今日は部屋の契約に行ってきました。待っても待っても相手が来ず、どうしようかと思いました。1回union squareまで歩いていき、そこでぼーっとしていました。そしたら電話かかってきました。渋滞に巻き込まれて遅くなったそうな。とりあえず会えてよかったということで。お金の受け渡しは無事に終了しました。部屋もはかってきました。11×14フィートです。何畳にあたるのでしょうか。
部屋のことが終わったら今日もまた同居人の人たちと夕食でした。焼き鳥屋に誘っていただきました。お酒もちょっと飲み、酔いました。最近お酒が驚くほど回りやすくなっています。なぜでしょうか。悩みます。
今日はその2つのことをして終わりでした。明日は洗濯とインターネット接続の確認にもう1回部屋に行ってきます。そして土曜に引越しが正式に決まりました。でも何か不便なことがあったらこうじくんのところにもうしばらくお世話になりたいと思っています。こうじくんもOKしてくれました。今日は以上です。真夜中なので寝ます。ところで、まみが携帯にメール送ってくれていますが英語しか読めない携帯なのでまったく解読できていません…ローマ字とかで地道に送ってね。パソコンのは読めて、USJ行きたいぜ、とか思ってました。また、お母さん、携帯への電話はお金がかかるのでソフトバンクじゃなくこちらで買ったやつに電話してください。よろしくお願いします。ではでは。

No comments: